Re: いつでも w3m-dtree, etc...

白井> 1. せっかく作ったので w3m-dtree をもっと使って貰おうという主旨の
白井> 変更。

白井> 1.1. 大改造後、w3m-dtree を動かすといつも content type を聞かれ
白井> てしまうのでいや。

白井> 1.2. 例えば、file:///home/shirai/work/emacs-w3m/w3m.el を開いて
白井> いて、'^' (w3m-view-parent-page) すると、
白井> "file:///home/shirai/work/emacs-w3m/" という URL には対応して
白井> いないためエラーになるので、代わりに w3m-dtree を動かす。

これについては、

    (1) index.html などのファイルがあった場合は、それを見せる
    (2) w3m でディレクトリを見た場合と同じような表示を見せる

という選択肢もあるといいなあ、とか思います。

私の環境の場合、NFS で共有されているホームディレクトリが激烈に遅いので、
安易に w3m-dtree が呼び出されるのは困るんです。

それ以上に困るのは、w3m-dtree の呼び出しが w3m-local-content-type

白井> # というのが、ChangeLog の前半 1/3 ぐらいです。

白井> 2. Key bind の追加変更と、w3m-mode() に足りない doc-string を追
白井> 加した。

白井> # というのが、ChangeLog の後半 1/3 ぐらいです。

白井> 3. ほとんど私の実験用なので、申し訳ないのですが、

白井> 3.1. w3m-halfdump-command が設定されていたら、halfdump では、そ
白井> の w3m を使う。

白井> 3.2. halfdump-command-arguments を各 w3m で変更しないといけない
白井> 部分(halfdump-command-arguments) と共通な部分
白井> (w3m-halfdump-command-common-arguments) に分けた。
白井> halfdump-command-arguments の customize 化は失敗。

白井> # というのが、ChangeLog の真ん中 1/3 ぐらいです。

白井> というのを commit します。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/