messages echo

勝手してすみません、エコーエリアに出力するいろんなメッセージを変
えさせていただきました。

・最後に "." を付けないのが主流のようだ。
・意味が少し違うかな?

といったものが対象です。

;; ときどき doc-string も書き足したくなるのですが、ぼくがやると
;; えらく時間がかかるしロクな英語もかけないくせに (あるいはその
;; せいで) 饒舌になりがちなので、ぐっとこらえています。(^^;;)

;; ところで最近 w3m-e21, w3m-xmas および w3m を渡り歩いていて気
;; になったのですが、それらの依存関係がいまいち美しくないですね。
;; たしかこの辺りに最後に手を入れたのはぼくだったと思うので、
;; w3m-om も含めてもっと良い方法を考えてみます。