How to use form, button and etc?

森といいます。はじめまして。

Emacs から w3m を使用できるという話をきいたのでこちらに来ました。
早速ダウンロードしたのですが、フォームへの入力やボタンなどの操作が
できません。どうしたらいいでしょうか?

環境
  emacs-21.0.103
  apel-10.3
  w3m-0.2.1
  w3m_el-1.0

現在の状態
  ・google のページ (http://www.google.com/) は表示できる。
  ・t によるインラインイメージの表示のトグルは動作する。
  ・TAB で移動するとアンカーにはジャンプするが、フォームやラジオボタン
    には移動しない。
  ・カーソルをフォームやラジオボタンの表示されている位置に移動して
    RET を入力しても何も起こらない。SPACE だと End of buffer と
    表示される。

操作方法が間違っているだけのような気もするんですが、? で表示される
help をみたけどわかりませんでした。

--
森 浩二	(MORI Kouji)
(株)淺沼組 技術研究所