Re: pccl

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

土屋さん>> ということであれば、以下の変更でどうでしょうか。

土屋さん> すみません、肝心なところで typo してしまってました。たった今、
土屋さん> 修正しましたので、改めて check out をお願いします。

;; ari- って良い命名なので、そのまま残したかったですね。:-)

ところで、make install した後で XEmacs 21.5 を起動して試してみる
と、やはり以下のような結果です。

PNG image

;; それはそれとして、w3m-xmas と w3m の依存関係はやっぱり直す
;; べきだなあ。