Re: pccl

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:00883] Re: pccl
Date: Wed, 23 May 2001 22:42:01 +0900 (JST)

kazu> (1) 最近 w3m.el に (require 'pccl) が加わりましたが、無条件に APEL の
kazu> パッケージを呼び出すのは、なんとかならないでしょうか? 僕は APEL をイ
kazu> ンストールしていないので、使えなくなりました。

白井> ## pccl や pccl-20 などを見ても理解度 30% なので、どなたかよろし
白井> ## く。または、自分でやるしかないかな?

pccl の require に失敗したら自前で(apel から貰ってきた)
make-ccl-coding-system() を定義するようにしました。

# 当然 broken 関係のコードは入っていません。

(むりやり) APEL を消した Meadow-1.14(= Emacs-20.7) + Mule-4.1 で
は動作したので、きっと大丈夫でしょう。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)
## 若者はそんなことをやっていないで働くように (^^) > 是枝君