Re: cvs commit: emacs-w3m ChangeLog

山岡>> Typo: "a url" -> "an url" ^^;;

寺西さん> というのがありましたが、ネイティブのひとに聞いてみたら、URL
寺西さん> は、a URL でいいそうです。

ははは、つい母音文字に気を取られてしまったけど

% cd /usr/local/info
% grep ' an user ' *

では何も出てきませんでした。(^^;;) あちこちでたくさん 'an url'
って書いてしまった気がするので、こんど精査してみます。

寺西さん> で、HTTP server は an HTTP server なんだそうです。

ついでに、XEmacs package とかだと an なんですよね。Emacs の場合
も an が主流ですが、ほんの少し a が使われている。そう書く人は実
は「イー」とは発音していないんだろか?...