Re: meadow-develop / meadow-users ML archives are reopened

ari> ということで、sb-meadow を commit しました。
ari> ただし、ML アーカイブは年毎にディレクトリが分かれるようになった
ari> ようですが、sb-meadow では現在の年しか辿りません(^^;

年度切り替えのタイミングで記事を読み落とすだろうな、と思ったので、全て
のインデックスを辿るようにしてみました。

# すると、一気に3000通もヘッダ情報を確認しようとするので、グループの作
# 成にえらく時間がかかってしまった…。

## shimbun based nnshimbun.el の調子は如何でしょうか。確かに、有沢さん
## の指摘の通り、従来版に比べて記事取得が早くなったような気がしますね。
## どうしてだろ。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/