Re: meadow-develop / meadow-users ML archives are reopened

土> Meadow 関係者の皆さんは既にご存じでしょうけど。meadow-users-jp と
土> meadow-develop のアーカイブが
土>     http://www.ysnb.net/meadow/
土> にて公開されています。

土> # sb-mew と固めてあったのは、sb-meadow と分離した方が良いかもしれない、
土> # とか思ってみたり。

ということで、sb-meadow を commit しました。
ただし、ML アーカイブは年毎にディレクトリが分かれるようになった
ようですが、sb-meadow では現在の年しか辿りません(^^;

それに際して、sb-mhonarc を変更しました。
MHonArc だけでかつ multipg を利用していない ML アーカイブは
shimbun-index-url とメンバの定義だけで読めるはずです。
;; が、現実にはそんな ML アーカイブはなさそう。

また、sb-namazu を `shimbun-mhonarc-get-headers' を使うようにして、
ちょっとだけすっきりさせました。それ以外の sb-mhonarc を使っている
ところも、同様に変更しようと思います。

--
有沢 明宏