Re: meadow-develop / meadow-users ML archives are reopened

杉山です。

早速、shimbun based nnshimbun.el を試してみました。

ari> ということで、sb-meadow を commit しました。
ari> ただし、ML アーカイブは年毎にディレクトリが分かれるようになった
ari> ようですが、sb-meadow では現在の年しか辿りません(^^;

土> 年度切り替えのタイミングで記事を読み落とすだろうな、と思ったので、全て
土> のインデックスを辿るようにしてみました。

土> # すると、一気に3000通もヘッダ情報を確認しようとするので、グループの作
土> # 成にえらく時間がかかってしまった…。

土> ## shimbun based nnshimbun.el の調子は如何でしょうか。確かに、有沢さん
土> ## の指摘の通り、従来版に比べて記事取得が早くなったような気がしますね。
土> ## どうしてだろ。

私も記事取得が早くなったように感じますね。

ところで、これで初めて MLアーカイブを
読んでみたのですが、本文が <PRE> </PRE>で
囲まれて表示されてしまいます。

何か設定が必要でしたっけ。(^^;;;

--
Takenobu Sugiyama <sugiyama@ae.advantest.co.jp>