Shimbun based nnshimbun.el has been commited

山> ありがとうございます。ざっと眺めた限りでは日用品として使えるレベ
山> ルだと思うので、いかがでしょう、CVS commit してしまいませんか?

かなり大幅な変更なので躊躇っていたのですが…、思いきって commit してし
まいました。t-gnus-6_15 枝と t-gnus-6_15-quimby 枝に commit してありま
す。

;; 羹に懲りて膾を吹く、というやつですね。

山> ・関数 `nnshimbun-make-shimbun-header' の定義を
山> `nnshimbun-request-article-1' より前に移動。

しました。

山> ・関数 `gnus-group-make-shimbun-group' において、`load-path' に
山> nil や存在しないディレクトリが含まれていても動作を保証する。

これもしたつもりです。

それから、nnshimbun-use-entire-index というグループ変数を追加しました。
これを nil に設定しておくと、インデックスになる URL が複数ある場合に、
最初のインデックスしか使わないようになります。

以前の nnshimbun.el の meadow-develop ML などで行っていた Message-ID
の小細工は、nnshimbun-request-article-1() の中で行うようにしましたので、
個別の shimbun backend での対策は要らなくなりました。> 特に有沢さん

;; 後は shimbun-mew.el が出てこないかなあ… > 某方面

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/