Re: direlist-cgi-program on more broken OS

# う〜〜ん、一度違うアドレスから出してしまった。
# Mew の挙動が変わったぞ。

From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga@kanagawa.hitachi.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01002] Re: direlist-cgi-program on more broken OS
Date: Wed, 30 May 2001 15:17:11 +0900 (JST)

中川> Subject: [emacs-w3m:00995] direlist-cgi-program on more broken OS
中川>   w3m-direlist-cgi-program 関連ですが、cgi の 出力は binary ではなく
中川> file-name-coding-system で 受けた方が良いと(安全であると)思います。
中川> (coding-system-for-{read,write} は無関係では)。さらに、環境変数
中川> QUERY_STRING も file-name-coding-system で encode しておく必要があるよ
中川> うです。

白井> わかりました。中川さんのパッチを元にさせていただいて、考えます。

w3mmee のことを考えると 'binary のままでないとまずいのですが、
w3m-file-name-coding-system という変数を作って、そいつを使ってちゃ
んと動くようにしました。ちなみに、この変数は、
w3m-charset-coding-system-alist の cons cell の value じゃないと
いけないので、(default-)file-name-coding-system は使いませんでし
た。動作は Win32 でも UNIX でも OK です。

また、
(car (rassq 'shift_jis w3m-charset-coding-system-alist))
=> x-sjis だと寂しいので、w3m-charset-coding-system-alist の設定
時に nrevers をいれました。問題ないですよね?

# とここまで書いて、w3m-charset-coding-system-alist の使い方を間
# 違っているような気がするので、また明日考えます。coding-system
# として存在すると alist に入らないんだ。完璧に勘違い ^^;;;

中川>   半角カナについては、普通に dired 使えば済む話なので、別に現状のまま
中川> で構いません。もっと大事なことに時間をお使い下さい。

へへへ。ちなみに、w3mmee を使うと UNIX も Win32 も半角かなのまま
通りましたよ。

中川> dtree / cgi の時だけでも location を反映させてほしい。
中川> find-file に反映させるのは無理かな? dired の subdirectory
中川> 配下でも出来ていませんし。

これ、こうやってあったつもりなんですが。。。。
なんか間違えていたのかしら?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)

白井> 以下、またまた、emacs-w3m の話じゃないですが。。。

中川>   お付き合い下さってまことにありがとうございます。

眠いのでまた明日 ^^;;;