Re: sb-mainichi

山岡> CVS の commit 権はお持ちでしたっけ?

> ありませんです。どちらで頂けるのでしょうか?

土屋さんにご希望の user 名と ssh (v.1) の公開鍵を伝えれば良いの
だと思います。

山岡> ;; ♪〜ぼくの名前を知ぃってるかい、朝刊太郎と...

> (^^;) 元ネタがわからない…。

;; 意味不明ですみません。たぶん、そういうトシの方はここにはいらっ
;; しゃらないですね。^^;;

> ;; しかしここからだとなぜか www.mainichi.co.jp が遅い。

;; ぼくの場合はなぜか速かったのですよ。sb-mainichi が存在しない
;; ので空いている、ってことはないでしょうけれど。:-p