Re: shimbun に就いて

野宮です。

野> 使ってみましたところ、@niikei.market、そして@yahoo.busの項では、まだ番号
野> がおかしくなっています。
野> [...]
是>  ところで、私のところでは、@nikkei.marketと@yahoo.busも直っているように
是>  見えるのですが...
野> あれっ、確かに直ってますね...(_ _?
野> 今度は、impressで起こっています...

どうも、この現象、日によって発生したりしなかったりしますね。
と言いましても、たいした問題ではありませんので。

# 外国の新聞も読めれば...(^^;

以下、余談です。m(_ _)m

山> ;; ♪〜ぼくの名前を知ぃってるかい、朝刊太郎と......

正しくは、

   ♪〜ぼくのあだ名を知ぃってるかい、朝刊太郎と......

ですね。(^^)

山> ;; 意味不明ですみません。たぶん、そういうトシの方はここにはいらっ
山> ;; しゃらないですね。^^;;

「お口の恋人ロッテがお送りするロッテ 歌のアルバム」というTVの歌番組で
デビューしたての山田太郎がこれを歌った時の情景を、不思議なことに鮮明に
覚えています。(^^;
何とも、爽やかな歌だなぁ、と感じたものです。

この歌が発表されたのは昭和40年、つまり、大学紛争が勃発した年ということで
忘れ難い年なんですが、それにしても、山岡さんや白井さんがこの歌をご存知
とは....

---
  野宮  賢       E-mail: nomiya@ttmy.ne.jp

       "No Windows, no gains!" ... "Why, I am wrong?"

                                          -- Bill --