Re: Gnus-agent Unplugged and nnshimbun

山> 対症療法的には

山> (deffoo nnshimbun-close-server (&optional server)
山>   (when nnshimbun-shimbun
山>    (shimbun-close nnshimbun-shimbun))

山> ですが、ぼくもわかりません。識者のみなさま?

土屋さん> 識者じゃないですが、とりあえずこの対症療法が正しいのではない
土屋さん> でしょうか。

了解です。ご対応ありがとうございました。

;; 最近やっと `nnshimbun-shimbun' の正体がわかってきたところなの
;; ですが、それまでには ~/Mail/shimbun/xemacs/shakai/ みたいなも
;; のをたくさんこしらえてしまったのでした。:-p

あと range のご対応もありがとうございます。こうなったら shimbun/
以下を全部消してやり直そうかしらん。

土屋さん> ところで、この指定が正しく働いているか確認しているときに気が
土屋さん> 付いたのですが、sb-mhonarc なグループでは range の指定が有効
土屋さん> になっていないような気がするのですが、どうでしょうか。

これもお任せ。(^^;;)

ところで、今 Lars さんの口調で楽しく info を書いているのですが、
書き終わるまでに「待った」がかからなかったら T-gnus の revision
を 02 に上げて、ついでに `t-gnus-6_15' 枝にフィードバックしよう
と思います。