Re: Gnus-agent Unplugged and nnshimbun

土> ところで、この指定が正しく働いているか確認しているときに気が付いたので
土> すが、sb-mhonarc なグループでは range の指定が有効になっていないような
土> 気がするのですが、どうでしょうか。

すみません。いちおう動作確認したつもりだったんですが、
どのグループでしょう?
mhonarc 関係はクラスの依存関係がよくわからないまま
変更してたので、足りなかったかもしれません。
詳しい方(…ていうか有沢さん?)が直してくれないかなー
と期待しています...。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key