Re: Gnus-agent Unplugged and nnshimbun

山> ところで、今 Lars さんの口調で楽しく info を書いているのですが、
山> 書き終わるまでに「待った」がかからなかったら T-gnus の revision
山> を 02 に上げて、ついでに `t-gnus-6_15' 枝にフィードバックしよう
山> と思います。

どうも。nnshimbun-index-range についての記述も宜しくお願いします。

小> 「nnshimbun を読もう」と思った時だけ新着記事をチェックしてい
小> ます。

小> ;; これが普通だと思っていた。w3m 使用で早くはなったけど、そ
小> ;; れでもやっぱり家の会社の環境だと待たされるので。

ごくごく普通の使い方だと思いますよ。

私の場合、大学にいる時に使う環境では shimbun も見るようになっています
が、下宿の PC はちらとも shimbun を見ません。

# だって、テレホも何もしていないから、電話代が…。

土> ところで、この指定が正しく働いているか確認しているときに気が付いたので
土> すが、sb-mhonarc なグループでは range の指定が有効になっていないような
土> 気がするのですが、どうでしょうか。

寺> すみません。いちおう動作確認したつもりだったんですが、
寺> どのグループでしょう?

Emacs を再起動したら直ってしまったので、単なる勘違いのようです。どうも
お騒がせして済みませんでした。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/