Re: [nnshimbun] date in summary

山> ;; airs:wl などの記事の時刻表示が NOV の取得時刻になってしまう問
山> ;; 題を直す kludgey な手を見つけたところです。:-p

土屋さん> これなんですけど、
土屋さん>     (setq nnshimbun-pre-fetch-article t)
土屋さん> と設定しておくと、summary を作成するよりも早い段階で実際の記
土屋さん> 事取得が行われるので、回避できたりしないでしょうか?

おっしゃるとおりなんですが、prefetch を望まないユーザにまで強い
るわけにはいかないですよね。と、書いてからちょっと確かめてみたの
ですが、
何と gnus ではなくて Gnus では記事の Date: フィールドを元にした
表示が行なわれているようで、もしかしたら T-gnus 独自の解が別にあ
るかもしれません。

ところで、これとは関係ないんですが、こう↓ではないですか?