Re: [nnshimbun] date in summary

土> これなんですけど、
土>     (setq nnshimbun-pre-fetch-article t)
土> と設定しておくと、summary を作成するよりも早い段階で実際の記
土> 事取得が行われるので、回避できたりしないでしょうか?

山> おっしゃるとおりなんですが、prefetch を望まないユーザにまで強い
山> るわけにはいかないですよね。

そうですね。

山> 何と gnus ではなくて Gnus では記事の Date: フィールドを元にした
山> 表示が行なわれているようで、もしかしたら T-gnus 独自の解が別にあ
山> るかもしれません。

お任せします。

;; 奥が深いなあ。

山> ところで、これとは関係ないんですが、こう↓ではないですか?

すみません、宜しく修正をお願いします。

;; そろそろ安定したつもりになってたんですが…、色々と妙なところに見落
;; としがありますね。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/
;; gnus-ja.texi は苦労されているようでお疲れ様です。