Re: [wl-lunafy] wrong-number-of-arguments #[(shimbun)

  菅です。

> 菅> ふーむ。。。入れ直してみます。
> 菅> 30 -rw-r--r--   1 can      ses        14884  6月 11日  08:55 shimbun.el
> 菅> を compile して入れたのですが、同じエラーが発生します。。。
>
> 詳しいエラー内容は忘れてしまったのですが、以前、類似のエラーに遭遇しま
> した。
>
> 原因は良く分からないままなのですが、一旦 make clean して *.elc を全て
> 消してから、インストールし直すと正常に動作するようになりました。

  w3m 自体消してすべてやり直してみたのですが、現象は変わらないのです。。。
  ただ、ほかで出ていない以上は、私の環境だけの問題でしょう。

  もう少し調べてみます。

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@atesoft.advantest.co.jp