Re: [wl-lunafy] wrong-number-of-arguments #[(shimbun)

  菅です。

>   w3m 自体消してすべてやり直してみたのですが、現象は変わらないのです。。。
>   ただ、ほかで出ていない以上は、私の環境だけの問題でしょう。
>
>   もう少し調べてみます。

  error messages が変わりました。

#か、もしくは間違えて以前のは古い shimbun.el で取ってしまったかの
#いずれかかもしれません。

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@atesoft.advantest.co.jp