[shimbun] expire problem @impress

Impress の記事ですが、デフォルトの7日で expire すると、
過去の記事が新着として表示されてしまうことがあります。

例えば、impress.av では以下の記事が新着確認の度に表示されます。

O  [010405:  www-admin@impress.co] 【4月6日】第4回:発売後4カ月経っても売れ続け
O  [010418:  www-admin@impress.co] 【4月19日】第8回:斬新な音声理論を採用した
O  [010212:  www-admin@impress.co] 創刊のごあいさつ
O  [010501:  www-admin@impress.co] NAB2001レポート

トップページにリンクがあるので仕方無いとは思うのですが…。

;; とりあえず、auto-expire を外してます(^^;

--
有沢 明宏
sb-javaconf.el の修正を commit しました。