Re: [shimbun] expire problem @impress

ari> Impress の記事ですが、デフォルトの7日で expire すると、
ari> 過去の記事が新着として表示されてしまうことがあります。

むむ。

ari> トップページにリンクがあるので仕方無いとは思うのですが…。

やっぱり危惧していたことが現実になりましたか。

現在の nnshimbun.el の実装では、最後の記事だけを残しておき、その記事の
Message-ID を使って、既読記事の再取得を行わないようにしています。しか
し、その記事が検出されるよりも先に、別の既読記事が検出されてしまう場合
には、この方法では対処できません。

というわけで、やっぱり過去に取得済の記事の Message-ID を完全に保持し続
ける機構が別に必要なのではないか、という気がします。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/