Re: form & post

坂本@BEPです。

私もこのフォームが使えるemacs/w3mに入れ替えました。
そこで、以下のページ
http://www.argv.org/bep/
の検索フォームを使ってみたのですが、検索語がCGIにわたらないようです。
一応入力してはいるのですが、結果ページは検索語が見つかりませんとなってし
まいます。
技術的なことはよくわからないのですが、とりあえず報告をさせて頂きます。
検証していただければありがたいです。
--- Mitsugu