Re: form & post

井上@BEPです。
横から補足させてください。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@argv.org> writes:

> http://www.argv.org/bep/
> の検索フォームを使ってみたのですが、検索語がCGIにわたらないようです。
> 一応入力してはいるのですが、結果ページは検索語が見つかりませんとなってし
> まいます。

emacs-w3mで検索した場合だけ、Uコマンドで確認するとCGIパラメータに
idxname=barというのが含まれてしまい、結果として存在しないindexが指定され
たとみなされてエラーが帰るようです。
このidxnameの正体ですが、bep/index.html中のnamazu検索フォーム内にある
idxnameというinputフィールドです。
用はnamazuのドキュメントにある検索フォームを張り付けているだけなのですが、
このidxnameの部分はコメントアウトされていて、w3m生の状態ではパラメータと
して渡されることはありません。
emacs-w3mのフォーム解析でコメントの処理がうまくいっていないのではと思い
ます。
すみませんが確認をお願いできればと思います。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org