Re: form & post

From:  小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@wizard.tamra.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01271] Re: form & post
Date: Mon, 09 Jul 2001 15:48:53 +0900

白井> ありがとうございます。これで、なにもしないでも Meadow 掲示板に
白井> Post できます。

小関> 「CVS 先端を使えば(w3m-0.2.1-mnc.patch をあてた w3m も) Meadow
小関> 掲示板に Post できる」でいいのですか?

できます。今日の post はなんにもコードをいじっていません。寺西さ
んに大感謝。

小関> あと実際の Post というのは、掲示板中の覧に

小関> : ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小関> : 投稿者 [                    ]
                ↑(1) ここで return => 燃猫熊 => return
小関> : メール [                              ]
                ↑(2) ここで return => shirai@meadowy.org => return
小関> : 題名  [                              ] [     投稿     ][消す]
                ↑(3) 同上                       ↑(5) ここで return で post
小関> : 内容(自動改行します。利用可能タグ一覧)
小関> : [                                                                          ]
         ↑(4) なにか実験用に内容をでっちあげる。

小関> 入力していくのですか? (というかどうやるのかわかんなかったんで
小関> す。)

(setq w3m-use-form t) のことだと思うのですが、とりあえず解説する
と、(1)〜(4) は順不同ですが、最後に (5) で return すると post で
きます。

小関> Gnus + nnshimbun -> C-cC-c まではできていないんだよね??

## おいおい ^^;;;

Namazu がらみの話だと複数 indenx の選択が出来ない(というか index
の選択が html に含まれていると誤動作する)みたいなので、あとで(余
力があったら)考えておきます。

--
白井秀行@うっとおしくてごめんね。:-) > kose