Re: referer

>>>>> <20010716161736T.1000@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> にて、
>>>>> "土" = <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さんは書きました:

土> そういうわけですから、w3m 本体に対して改造が必要な場合は、w3m-dev ML
土> にも提案を行って頂くようにお願いします。

土> 菅原さんの変更案が提出されるまでうっかりしていたのですが、-post オプショ
土> ンを追加するための変更についても、w3m-dev ML での議論が必要だと思います。

ちょっと方針が分からなくなっているのですが、emacs-w3m は w3m コマンド
を -backend オプションつきで利用するようになるのでしょうか?
w3m -backend は既に post できるようになっているように見えるので、
emacs-w3m が -backend オプションつきで w3m コマンドを利用する場合は、
post に関しては本体にパッチは不要になるかもしれません。

まあ、それとは別に、w3m がコマンドラインから post できるようになっていても
悪くはなかろうと思いますが..。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key