Submit button のない場合の submit

Cc: 太田さん付き

太田> submit ボタンのない場合に通常のブラウザだとフィールド入力をもって
太田> submit とみなすような場合にどう対応していいのかまだ分りません。

太田> 例えばこんなのです。
太田> http://sd.znet.com/~tak/cgi-bin/dictionary2.pl

という話があったので、対応してみました。form の解析をするときに
w3m-submit という property を増やして、そいつが存在する上で
"C-cC-c" すると submit します。text, textarea など(良くわかって
いない)の上で "C-cC-c" が効きます。おまけで submit の上でも OK。

check box や select の上では効きませんが、増やした方がいいのかな?

# そういえば、namazu.cgi なども query を入力して return で動くの
# でした。

見よう見まねで対応したので、へんなことをやっていたら叱ってくださ
い。(_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)