Re: POST extension

坂本(浩)です。

-post_ct の替わりに、任意のヘッダを送れる様に -header オプションに
しませんか。multipart/form-data にも対応できますし、各ヘッダに対応
してあまりオプションを増やしてゆくのもなんですから。
(例えば、-referer も含めることができますよね)。
# wget の --header オプションが念頭にあります。

二重に出さない様にすると少々手を加えないといけないかもしれませんが、
むしろ、-header の場合は全ヘッダを外部から(w3m.el から)設定する様に
してもいいようにも思います。

ところで、-post (とか -header) の内容って ps で見えたら
かなり(いや致命的に)まずいのじゃないのですか。
少なくとも、
  post_body = allocStr(argv[i], 0);
  for (p = argv[i]; *p; p++)
かな?
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/