Re: Prompt for proxy authentication

坂本(浩)です。

-pauth オプションじゃあ嫌な人のためってことでしょうか?

どうせなら、通常使う部分も変更した方が良さそうですね。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/