Re: Prompt for proxy authentication

> -pauth オプションじゃあ嫌な人のためってことでしょうか?

ご存じかと思いますが、-pauth オプションで指定すると、ps で認証情報が見
えてしまうので良くないと思います。特に、1台の UNIX マシンを複数人で利
用しているような環境では、問題になるでしょう。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/