Re: Anchor ends with whitespace, generated by w3m -halfdump

中川さん>   w3m -halfdump (w3m ver 0.2.1) がスペースで終わる anchor を
中川さん> 吐くことがあるようです。すると w3m-fontify-anchors が anchor
中川さん> の終わりのスペース(タブ、改行、改頁も)を消してしまうので、
中川さん> カラム数が合わなくなってしまいます。

すみません、たぶんぼくの仕業だと思います。anchor にはデフォルト
で underline の face が付くのですが、これが image で置き換えられ
たときに絵に しっぽ が付いたように見えるのが気になったので行なっ
た対策です。(だったと思います ^^;;)

中川さん> 具体的には、例えば、
中川さん> 	http://nannjou.vis.ne.jp/D/9810/1023.html
中川さん> の table の下端が
┃ 前の日へ[go_top]                                             次の日へ ┃

中川さん>   のようになってしまいます。

じゃあ image を表示したときのズレはどうすんの、という問題があり
ますが (^^;;)、これとは独立した問題だと思うので、いただいたパッ
チを commit しておきます。どうもありがとうございました。