Re: Anchor ends with whitespace, generated by w3m -halfdump

坂本(浩)です。

process_img() の

    if (q != NULL) {
        Strcat_charp(tmp, htmlquote_str(q));
        Strcat_charp(tmp, "</img_alt> ");
        goto img_end2;
    }

の部分ですね。
参考) [w3m-dev 00796]〜[w3m-dev 00798]
  http://mi.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m-dev/200006.month/index.html

でも、<pre> 内では問答無用で空白入りのアンカーを作りますので、
w3m.el で空白を削除するのは良くないでしょう。
# -halfdump は <pre> なのに、なぜ空白を削除しているんだろう?
# 削除ではなく後ろに回すなら分かりますが。

PS.
w3m 1.0 って何?
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/