Re: w3m-namazu.el

>土屋さんが書き直して下さったものを下敷にして、README を作ってみました。

どうも。後で、commit しておきますね。

># こういったものは ML で流してもよろしいのでしょうか?

さあ、別に構わないと思います。

># それと、MIME のマルチパートで送るべき? それとも ^L で分けるべき?
># どういったものなのでしょう? 一応 MIME で送ります。

私にも良く分かりませんが…。

数年前までは ^L が主流だったようですが、最近では MIME 非対応のメーラー
を利用している人はかなり減ってきたようなので、MIME でも特に問題はない
んじゃないでしょうか。

;; 以前 mnews を利用していた頃は、gzip + uuencode ばっかりでしたが…。
;; けど、乗り換えたのは1999年の2月頃なので、まだ2年しかたっていないの
;; ですね。自分でもびっくり。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/