Re: gif ファイルの表示に就いて

野宮さん> emacs-w3mを用いて、HP上のgif画像を表示させようとしますと、
野宮さん> .w3m/hoge.gifとしてsaveされます。

コードを眺めた限りでは、これは画像をインライン表示できない環境で、
外部 viewer で表示するために save しているんだと思います。ですか
ら w3m の正しい動作としては、save した後で外部 viewer がそのファ
イル名を引数として起動され、それを終了したときにファイルを消すこ
とが期待されます。
その外部 viewer はオプション `w3m-content-type-alist' で定義され
ますが、デフォルトでは xv で、野宮さんの環境でそれが適切かどうか
はわかりません。

野宮さん> w3m.elの該当部分に手を入れましたが...

どう変更なさいましたか?

ところで、その外部 viewer で表示した url が history に記録されな
いことに気が付いたので、修正しておきました。