Re: w3m-weather

杉山さん> いつの頃からか定かではないのですが、w3m-weather が動かなくなっ
杉山さん> てました。調べてみると、北海道を除いて都府県単位での html に
杉山さん> 変更になったようです。
杉山さん> こんな patch で動くようになりますが、元々の動きとあってます
杉山さん> でしょうか?

どうもありがとうございます。関係者がいらっしゃらないようなので代
理で commit しておきました。ぼくはまったく問題無いと思うのですが、
少なくとも動かないよりは動く方が良いですものね。:-)

ついでに、X-Mail-Count: 01410 に書いた `w3m-download' をコマンド
にする変更も盛り込みました。もし問題があったらご指摘下さい。