Re: sports shimbun

mi> 最近、F1 を中心としたスポーツ関係の情報を読むための shimbun バッ
mi> クエンドを、私の個人的な趣味で作成して、下記 URL にて公開しており
mi> ます。興味のある方はお試しください。

素晴らしいですね。

三好さんさえよろしければ、comitter として参加して頂き、該当バックエン
ドを本家パッケージに同梱するのはいかがでしょうか。

以前、小関さんが

小> ところでこの前のミーティング(宴会)でも言ったのですが、
小> sb-*.el は http 経由で取って来れるようになっているといいのに、
小> と思ったりします。

小> XEmacs の M-x pui-list-packages みたいになユーザインタフェー
小> スで、sb-*.el の一覧から選んで site-lisp にほおりこんじゃうっ
小> ていうの。(site-lispに置かなくてもいいけど)

小> そうすると常に最新の shimbun site を利用できるというもの。

というように発言されていらっしゃいますが、私も sb-*.el は最新が簡単に
取得できるようになっていると嬉しいと思います。ただ、小関さんの提案ほど
凝ったのは当面難しそうなので、とりあえずは CVS で共同管理する方向で処
理してはどうかと思っています。

;; というわけで、sb-digiko.el も CVS に入れてしまってはいかがでしょう
;; か > 有沢さん

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/