Re: sports shimbun

mi> 最近、F1 を中心としたスポーツ関係の情報を読むための shimbun バッ
mi> クエンドを、私の個人的な趣味で作成して、下記 URL にて公開しており
mi> ます。興味のある方はお試しください。

snip

土> 三好さんさえよろしければ、comitter として参加して頂き、該当バックエン
土> ドを本家パッケージに同梱するのはいかがでしょうか。

私でよければ、喜んで。

ただ、利用者がほどんどいそうにない、マニアックなバックエンドを、
本家パッケージに同梱するのには、少々抵抗があります。マニアックな
ものは、私的な Web ページでお気楽に公開するのもありかなと思います。

;; ISIZE SPORTS は嬉しい人が少しはいるかもしれないけど。

本家パッケージに同梱するかどうかを決める基準みたいなものはありま
せんか?

ついでに、便乗質問です。
ISIZE SPORTS (http://www.isize.com/sports/) のように、問合わせ用
のメールアドレスが不明な場合には、From: に何を設定したら良いので
しょうか?

小> ところでこの前のミーティング(宴会)でも言ったのですが、
小> sb-*.el は http 経由で取って来れるようになっているといいのに、
小> と思ったりします。

小> XEmacs の M-x pui-list-packages みたいになユーザインタフェー
小> スで、sb-*.el の一覧から選んで site-lisp にほおりこんじゃうっ
小> ていうの。(site-lispに置かなくてもいいけど)

なーるほど。これはいいですね。これだったら、上記のような悩みも解
決ですね。少し考えてみましょうかね。

;; 別のミーティング(宴会)で、同じことを、小関さんに直接聞いたよう
;; な気がしますが。^^;;;

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (ISP 変えました)