Re: Referer (Re: buffer local variables)

寺> w3m-current-post-data
寺> w3m-current-forms
寺> w3m-current-coding-system
寺> あたりもヒストリ経由で復元できたほうがいいかもしれないです。

w3m-current-coding-system については、w3m-decode-buffer() がデコードに
使ったコードを保存しておくための変数で、主な目的は
w3m-form-make-post-data() でページのコード系を参照できるようにすること
です。つまり、有沢さんによって指摘された問題 [emacs-w3m:01283] に対処
するために利用されています。

w3m-decode-buffer() はページの rendering が行われる度に呼び出され、
w3m-current-coding-system の値は、常に最新の状態に保たれることが保証さ
れていますから、特にヒストリで管理する必要はないと思います。

w3m-current-forms についても、同様に、ヒストリで管理する必要はないので
はないでしょうか。

w3m-current-post-data については、本来、URL とセットで覚えておくべきも
のだと思いますから、ヒストリで管理する必要があるかも知れません。

;; 将来的には URL を表現する何らかの構造体を導入する方向での解決を考え
;; ていますが…。