Re: w3m-expand-url

寺> ぼくも一瞬そう思ったのですが、もともと "%7E" になってるのが、"~"
寺> になってもいいのかどうかよく分からなかったので、やめときました。

あ、私もそれが気になりました。

寺> とりあえず、Mule 2 向けに適当に path を変換するだけの関数、
寺> w3m-expand-path-name というのをでっちあげ、その他の Emacsen では
寺> expand-file-name に defalias するようにしてみました。まずかったら、
寺> どしどし改造してしまってください :-)。

これまた、全然まずくないんですけど、expand-file-name と同じ引数仕様に
なっていて欲しいという個人的趣味を反映した変更を行いました。