Re: colon keywords

山> ・colon keywords が必要な Emacsen (v20.2 以下) では w3m-kwds.el
山> を作ってかつ install し、w3m.el が参照する。

山> よろしければ引き受けますが。

土屋さん> お願いします。

意外にてこずりましたが、さきほど commit しました。

Emacs 20.2 以下では現在 w3m.elc が w3m-kwds.el を load して
colon keywords を bind するようにしてありますが、もし w3m.elc を
使わずに単独で利用されるモジュールが colon keywords を使う場合に
は、w3m.el と同様の方法で w3m-kwds.el を load する必要があります。
なお、そういうモジュールがあるかどうかは

configure
make slow

で確認できます。現在 w3m-hist.el が引っかかりますが、これを単独
で使うことは無いと思うので、特に対策はしませんでした。

それから、Makefile にある keywords というルールで w3m-kwds.el を
作ることができますが、このルールは部品として他のルールで使っては
いません。そうできれば良いのですが、w3m-kwds.el を作るだけのため
に重い XEmacs などを起動するのがいやだったので、従来とおり通常は
Emacs を起動したら w3mhack.el で一括して処理しています。