Re: Referer (Re: buffer local variables)

土屋さん> w3m-current-forms には、微妙なデータがいくつも含まれているの
土屋さん> で取り扱いに注意が必要(= 面倒なコーディングが必要)かと思いま
土屋さん> すが、それはきっと、山岡さんの頭の体操には手頃な問題でしょう
土屋さん> から、よろしくお願いします。

むぎゅう、単に save/restore するだけぢゃ済まないのかぁ。まだわかっ
てないですが、面白ネタとして頂戴します。:-)

土屋さん> ;; 台風は大丈夫でしょうか > 関東方面の皆様

;; 20F から品川駅方面を見下ろすと道路と鉄道はそれらしく動いてい
;; ます。自宅の植木鉢はしまってきたけれど、家そのものは? ^^;;