Re: Referer (Re: buffer local variables)

土> w3m-current-forms についても、同様に、ヒストリで管理する必要はないので
土> はないでしょうか。

寺> フォームの入力途中に違うページに行ったあと、元のページに戻ったとき
寺> にフォームの内容が復元されてほしいと思うのですが、どうなんでしょう。

その可能性は考えていませんでした。確かに、寺西さんのおっしゃる通りです
ね。

w3m-current-forms には、微妙なデータがいくつも含まれているので取り扱い
に注意が必要(= 面倒なコーディングが必要)かと思いますが、それはきっと、
山岡さんの頭の体操には手頃な問題でしょうから、よろしくお願いします。

;; 台風は大丈夫でしょうか > 関東方面の皆様