Re: Referer (Re: buffer local variables)

土屋さん> w3m-current-forms についても、同様に、ヒストリで管理する必要
土屋さん> はないのではないでしょうか。

寺西さん> フォームの入力途中に違うページに行ったあと、
寺西さん> 元のページに戻ったときにフォームの内容が復元されてほしいと
寺西さん> 思うのですが、どうなんでしょう。

技術的には、post-data と referer はそのベージを再 visit するとき
に必要な情報、forms は visit した後で復元する、ということになり
ますね。たいしたことはなさそうなので、とりあえずやっておきます。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>
;; 品川の今の天気は強風と大雨です。