Re: Referer (Re: buffer local variables)

山> とりあえず、post-data と referer をヒストリーに登録し、ページを
山> 再 visit するときに使うようにしてみました。

土屋さん> 実装を調べていたのですが、

土屋さん> (1) 再現条件がまだよく分かっていないのですが、時々、
土屋さん>     post-data / referer が変になりませんか?

ううむ、まだ検証が足りませんでしたね。

土屋さん> (2) about://history/ を一旦経由すると、referer が
土屋さん>     about://history/ になってしまうのが、ちょっと不便。

あうっ。

土屋さん> (3) 利用者のプライバシを考えると、about:... や file:... など
土屋さん>     のローカルなコンテンツと判断される場所を referer として
土屋さん>     相手に渡してしまうのは避けるべきではないでしょうか。

まったくその通り。^^;;

土屋さん> (4) post-data / referer は、バッファローカル変数で管理するの
土屋さん>     をやめて、全面的にヒストリだけに依存することができるかも
土屋さん>     しれませんね。

そうですね。やってみましょう。

土屋さん> (5) colon keywords の扱いが気になったので、添付したようなパッ
土屋さん>     チを作成したのですが、良く考えると T-gnus 用に、山岡さん
土屋さん>     が作ってくださった対処が正解のような気がしてきました。お
土屋さん>     願いできないでしょうか?

了解。以上、責任を持ってできる限り引き受けます。

もう一点、昨日、一見してマクロ見えなかったので改造し倒してしまっ
た w3m-tag-regexp-of は元のままで良かったことに気が付きました。
これも直します。^^;;
;; 狂気に満ちた世界の片隅でこんなことやってるのも狂気の一つか。