Re: 多文字セット化 emacs-w3m

ari> [w3m-dev 02225] が当たっていない w3m でも、問題にはならない
ari> でしょうし、後程 commit してしまおうかと思います。

configure -lang=en で作られた w3m の場合、-I オプションが無いため、
デフォルトで設定するとまずいことが判明しました。

まあ、-I オプションの指定無しでもほとんど問題無いと思うので、
w3m.el ではそのままとしようと思います。

;; 化けるページがありましたらおしらせください。

--
有沢 明宏