Re: 多文字セット化 emacs-w3m

土> ああ、では w3m に渡す前に <meta> タグを削除するようにすれば良いですね。

ところで、同じ作者のページ
http://homepage1.nifty.com/VET06031/kanaok/kanaok.html で、

という指定を見かけたのですが、この書式は規格に合致しているのでしょうか?
なんか、見慣れない書式なんですけど…。

;; 合致しているのだとしたら、w3m-meta-content-type-charset-regexp を変
;; 更しないといけませんし。

というわけで、<meta> タグを完全に取り除くのは結構難しそうなので、やっ
ぱり、

坂> オリジナルの w3m は -I より meta の指定が優先でさらに自動判別が優
坂> 先です。w3m-m17n では、-I が指定された場合は自動判別も meta 要素の
坂> チェックも止める様にしています。オリジナルの仕様は単に私がサボって
坂> 実装しただけなので(ちょっと前まで自動判別だけだったんだから許して)、
坂> オリジナルの方も w3m-m17n の様にしましょうか。

お願いします。

;; オプション指定が最優先されるのは、おそらく、使用者の直感にも合致す
;; ると思いますし。