Re: 多文字セット化 emacs-w3m

坂本です。

> From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
> という指定を見かけたのですが、この書式は規格に合致しているのでしょうか?

XML では終了タグが無いタグは、こういう風に <foo 〜 /> となります。
# なんか嫌い。多くの人に見て欲しいからこそ、HTML を使うんだし半角カナを
# 使わないと思うんだけどなぁ。根本で考え違いをしているんじゃないの?

> 坂> オリジナルの w3m は -I より meta の指定が優先でさらに自動判別が優
> 坂> 先です。w3m-m17n では、-I が指定された場合は自動判別も meta 要素の
> 坂> チェックも止める様にしています。オリジナルの仕様は単に私がサボって
> 坂> 実装しただけなので(ちょっと前まで自動判別だけだったんだから許して)、
> 坂> オリジナルの方も w3m-m17n の様にしましょうか。
> お願いします。

しました。[w3m-dev 02225] です。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/