Re: 多文字セット化 emacs-w3m

ローカル方面からの報告より、XEmacs 上で ASCII を w3m-euc-japan で
エンコードするとうまくいってなかったのが判明したので、修正しました。

;; XEmacs では (charset-id 'ascii) は 0 でないのか。

土> いえまあ、当初の状態では jisx0213 のフォントがなくて豆腐になっていたの
土> で、気になって質問したのですが、表示されるなら別にいいか…、と日和見気
土> 分だったりします。

(フォントをいれれば)表示されるし、そのままでいいかと私も思います。

土> 関連は良く分かりませんが、
土> http://www.t3.rim.or.jp/~rryu/himitu/kanaok.html のタイトル部分のみが
土> 化けるので困っています。

;; 手元では emacs -q で起動すると化けるのですが、~/.emacs を読み込むと
;; 問題無かったりします(^^;

--
有沢 明宏