Re: 多文字セット化 emacs-w3m

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01457] Re: 多文字セット化 emacs-w3m
Date: Mon, 10 Sep 2001 00:44:19 +0900

白井> ## 個人的な目標である川幡さんの
白井> ## http://www.m17n.org/m17n2000_all_but_registration/proceedings/kawabata/jisx0213.html
白井> ## を Emacs-w3m で読む、に向けて大きな一歩です。:-)

土> このページが、w3m-0.2.1-inu-1.4a2 と emacs-w3m の組み合わせで読めるよ
土> うになりました。

素晴らしいです。

土> 従来の w3m-w3m-attributes() は、この値を無条件に信用して利用していまし
土> たから、このページは表示できませんでした。

土> そこで、w3mmee または w3m-m17n を利用中の場合にのみ
土> w3m-document-charset: を参照し、それ以外の場合には w3m-decode-buffer()
土> によって自動検出された文字コードを保存しておくように変更しました。

w3m-m17n を使うときも、この手法を使った方がいいかもしれないです。
余力があるときにためしてみます。

# See mew-w3m.el.