Re: 多文字セット化 emacs-w3m

ari> jisx0213 の文字 (kJIS0213 1,94,19) になってしまうようですね。

あ、それでか…。jisx0213 のフォントを入れたら、きちんと表示されるよう
になったのは。

ari> unicode-basic-translation-charset-order-list あたりをいじれば
ari> jisx0212 の文字に変換できそうですが、単にそうすると逆の問題が
ari> あるでしょうし…。

いえまあ、当初の状態では jisx0213 のフォントがなくて豆腐になっていたの
で、気になって質問したのですが、表示されるなら別にいいか…、と日和見気
分だったりします。

ari> ;; 半角カナのエンコードがうまくいかなかったので、適当に修正しました。

どうも有難うございます。

関連は良く分かりませんが、
http://www.t3.rim.or.jp/~rryu/himitu/kanaok.html のタイトル部分のみが
化けるので困っています。